アイデア次第で色んな使い方 店頭ディスプレイPOP

Ryoko

こんにちは、グランド印刷の倉持です。

今回は可愛いPOPをご紹介します。

X’masの店頭ディスプレイ用に制作しました。

約1ヶ月間、全国のSAZABY様の店頭を飾っていました。

今回制作したのは4種×各2色。

X’masコレクションのデザインモチーフがPOPになっています。

POP全種

実際店頭で見てみたかったのですが、なかなかお邪魔できる機会が無く…。

SAZABY様のブログで写真が上がっているので、下記にリンクを貼らせて頂きます。

自立のディスプレイPOPとしてはとてもシンプルな作りです。

写真の様にPOP自体を切れ込みの入った四角いパーツに差すだけ。回転木馬リボンシャンパンボトルグラス

なぜかというと、自立POPとしてだけではなく、カードのように商品の下に敷いたり

バッグに差して飾ったりしたいというご希望だったためです。

なので、紙脚はPOPに貼り付けてしまうのではなく、取り外しができるように、

切り込みを入れた部分にさせるようなタイプになっています。

自立POPというと後ろに紙脚スタンドが付いたしっかりしたものをどうしても想定してしまうのですが、

こういった自由度の高い発想はアパレルのお客様ならではなのかなーと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お問い合わせ・お見積り依頼