職種 | [正社員]老舗印刷会社の事務職スタッフ ※急募 |
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仕事内容及びアピールポイント | ・モノづくりに興味のある方、歓迎! ・未経験歓迎! ・主婦(夫)歓迎! ・お子様の急な体調不良にも理解ある職場です。 ・学歴不問、経験不問! ・創業50年以上の老舗企業で安定して勤務可能です。 ご応募は下部のエントリーフォームか、092-412-5335までお電話ください! 【仕事詳細】 おもに社内荷物や商品の、発送手配・管理業務などを担当していただきます。 具体的には。。。 ・発送した荷物の着確認 ・当日発送分の社内システム確認、送り状作成、集荷手配 ・社内発送分の送料見積り、納期確認 ・来客、電話対応 ・庶務補佐 ※先輩スタッフが現場で丁寧に研修し、一緒に仕事をしながら覚えていただきます。未経験者にもイチから指導いたしますので、ご安心ください。 |
給与 | 月給200,000円 |
シフト・収入例 | 勤務時間 8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間) ※基本的に残業はほぼありません |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | ・週休2日制(日・祝・隔週土曜)、GW、夏季、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 ・車通勤OK!(無料駐車場あり) ・交通費月1万円迄支給 ・退職金制度あり ・業績に応じて年2回賞与支給あり ・年1回昇給あり ・年1回健康診断 ・産休・育休制度 ・社保完備 ・社内レクリエーション *役職にかかわらず風通しの良い職場です! |
交通費 | 月額支給上限 10,000円 *車通勤OK(無料駐車場あり) |
勤務地 | [本社] 〒800-0064 北九州市門司区松原1丁目2-5 |
アクセス |
「門司駅」徒歩10分★車通勤可(無料駐車場有)
小伝馬町駅より徒歩5分
竹下駅から徒歩16分/博多駅から徒歩20分(自転車・バイク通勤可)
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応募資格 | 【必須スキル】 パソコン入力作業のため多少のパソコン知識が必要。 (Word、Excelの基本操作程度) 社内システムを使い、発送管理業務を行っていただきます。 【こんな方に向いています!】 ・印刷物やモノづくりに興味のある方 ・前向きに仕事に取り組める方 ・人と話す事がすきな方 学歴、経験不問! 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください。 20代~40代のメンバーが活躍中です。 中途入社がほとんどで、風通しの良い社風の為 社員同士の仲が良く、定着率も高めです。 最初は先輩スタッフがしっかりサポートしますので、ご安心ください。 前職の業界、ご経験は不問です。 様々なご経験をお持ちの方が活躍していますよ! |
勤務時間 | 8:30~17:30(休憩1時間) | 勤務期間 | 無期 |
休日休暇 | 各週土曜・日・祝日、年末年始休暇、GW、夏季,年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 |
採用予定人数 | 1人 |
採用フロー | 【1】応募 【2】面接 【3】内定 |
問い合わせ先 | 福岡支店: 092-412-5335 |
備考 |