グランド印刷の求人イメージ

募集要項

※急募※ 老舗印刷会社の事務職スタッフ_発送業務[正]

職種 [正社員]老舗印刷会社の事務職スタッフ ※急募
仕事内容及びアピールポイント ・モノづくりに興味のある方、歓迎!
・未経験歓迎!
・主婦(夫)歓迎!
・お子様の急な体調不良にも理解ある職場です。
・学歴不問、経験不問!
・創業50年以上の老舗企業で安定して勤務可能です。

ご応募は下部のエントリーフォームか、092-412-5335までお電話ください!

【仕事詳細】

おもに社内荷物や商品の、発送手配・管理業務などを担当していただきます。

具体的には。。。
・発送した荷物の着確認
・当日発送分の社内システム確認、送り状作成、集荷手配
・社内発送分の送料見積り、納期確認
・来客、電話対応
・庶務補佐

※先輩スタッフが現場で丁寧に研修し、一緒に仕事をしながら覚えていただきます。未経験者にもイチから指導いたしますので、ご安心ください。
給与 月給200,000円
シフト・収入例 勤務時間 8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間)
※基本的に残業はほぼありません
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 ・週休2日制(日・祝・隔週土曜)、GW、夏季、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
・車通勤OK!(無料駐車場あり)
・交通費月1万円迄支給
・退職金制度あり
・業績に応じて年2回賞与支給あり
・年1回昇給あり
・年1回健康診断
・産休・育休制度
・社保完備
・社内レクリエーション
*役職にかかわらず風通しの良い職場です!
交通費 月額支給上限 10,000円 *車通勤OK(無料駐車場あり)
勤務地 [本社]
〒800-0064 北九州市門司区松原1丁目2-5
アクセス
「門司駅」徒歩10分★車通勤可(無料駐車場有) 小伝馬町駅より徒歩5分 竹下駅から徒歩16分/博多駅から徒歩20分(自転車・バイク通勤可)
応募資格 【必須スキル】
パソコン入力作業のため多少のパソコン知識が必要。
(Word、Excelの基本操作程度)
社内システムを使い、発送管理業務を行っていただきます。

【こんな方に向いています!】
・印刷物やモノづくりに興味のある方
・前向きに仕事に取り組める方
・人と話す事がすきな方

学歴、経験不問!
少しでも気になった方は、ぜひご応募ください。

20代~40代のメンバーが活躍中です。
中途入社がほとんどで、風通しの良い社風の為
社員同士の仲が良く、定着率も高めです。
最初は先輩スタッフがしっかりサポートしますので、ご安心ください。

前職の業界、ご経験は不問です。
様々なご経験をお持ちの方が活躍していますよ!
勤務時間 8:30~17:30(休憩1時間)
勤務期間 無期
休日休暇 各週土曜・日・祝日、年末年始休暇、GW、夏季,年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
採用予定人数 1人
採用フロー

【1】応募
WEBより必要情報入力後、ご応募ください。

【2】面接
ご希望の日時で実施します。

【3】内定
面接後、1週間以内にご連絡いたします。

問い合わせ先 福岡支店: 092-412-5335
備考
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