新型コロナウィルスの飛沫感染対策に!!ダンボールパーテーション販売開始

coronanimakeruna

 

先日、弊社で製作した「飛沫防止用ダンボールパーテーション」をご紹介したところ、お客様より多数のお問い合わせをいただきました。

 

まだまだ油断を許さない新型コロナウィルス。「新しい生活様式」も提言されました。
今こそ、弊社50年の歴史の中で培った技術力を、支えていただいた皆様のお役に立たせたいと考え、安価な「ダンボールパーテーション」の商品化に踏み出しました。

 

対面での接客が必要な業種では、推奨されたソーシャルディスタンスを保つのは困難です。飛沫感染のリスクを軽減しながら、スタッフ様やお客様の安全を確保し、安心して業務に取り組むことの出来るアイテムのひとつとして、ぜひ弊社の「ダンボールパーテーション」をご活用ください。

 


 

自立するダンボール製パーテーションです。

8mm厚のダンボール2枚に、透明ペットを挟みこんでいますので、お客様の表情を見ながら接客していただけます。組み立てや設置、持ち運びも簡単におこなえます。

 

「ダンボールパーテーション」下部の開口から、書類や商品の受け渡しも可能です。

ダンボールパーテーション

 

 


2種類のサイズをご用意しました


 

 

■幅90cmの受付タイプ

ダンボールパーテーション

 

■幅157cmの打ち合わせテーブルタイプ

ダンボールパーテーション

 

また、お客様の設置場所・用途に合わせたオーダーサイズもご対応いたしますので

別途お問い合わせください。

(※オーダーサイズの場合、規格サイズのものより製作のお時間をいただきます)

 


 

横157cmサイズのパーテーションは、窓の広さも横137cm×縦56cmとたっぷりありますので、複数人でのミーティングにもお使いいただけます。

ダンボールパーテーション

 

 


組立方法はとても簡単


 

パーテーション本体にある切り込みにの切り込みを合わせて差し込むだけ。

工具などは一切必要ありません。

パーテーション_組立説明書

 

 

CORONANIMAKERUNA

断面図

 

 


他の素材との比較


 

素材比較

 

【ここがおススメです!】

●ダンボール製なのでアクリルより安い!
●16mm厚だから安心・安定の強度!
●誰でも簡単に組立・設置できる!
●窓部分は透明PETを使用しているので透明度抜群!
●書類受け渡し口があって便利!
●特注サイズ・形状にも対応可能!
●納期が早い!通常だと1週間以内でお届け!
●ダンボール素材なので処分も簡単!リサイクルも可能!

 

設置事例

 

 


ご注文の流れ


 

ご注文の流れ

 

※弊社のダンボールパーテーションは、大変ご好評をいただいており、現在、商品のお届けまで通常よりもお時間をいただいております。

ご満足頂ける商品を1日でも早くお届けできるよう、スタッフ一同、最善を尽くしております。

急ぎのお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。

 

※受付タイプは、1個あたりプラス1,000円の特急料金にて3営業日後発送とさせていただいております。

ご希望のお客様はご注文時にスタッフまでお申し付けくださいませ。

 

 


送料・お届け目安


 

※画像をクリックすると拡大します※

 

新型コロナウイルスの影響で航空各社の減便があり、一部地域で遅延が発生しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたします。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


料金表

 

 


パーテーションのお申し込みはこちら


 

 

ダンボールパーテーション

 

ラウンジタイプ

ラウンジタイプ

 

 


[お取り扱い上のご注意]


 

■ 本製品はウイルス飛散を防止するもので、完全な感染予防をするものではありません。
■ 本製品のパーテーション本体・脚はダンボール製です。耐水性ではありません。
■ 本製品にアルコール等はご使用いただけません。
清掃には中性洗剤の希釈液を使用し、ダンボール部分には掛からない様ご注意ください。
■ 横幅サイズが大きなパーテーションは、組み立てや設置する際、本体部分が折れ曲がることがありますので、必ずお2人以上で行うなど取り扱いにご注意ください。
■ 本製品を組み立てた後、脚部分を持って設置・移動をおこなってください。
■ 本製品を古紙としてリサイクルする際は、窓の透明ペット部分をカッター等で切り取り、 お住まいの地域で定められた方法でおこなってください。

 

 

一日も早く穏やかな日々が戻りますように、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

 


お問い合わせ


 

メールはこちら(24時間OK!)
▶︎ info@grand-in.co.jp

電話はこちら(平日:9時~17時)
▶︎北九州本社: 093-381-3939
▶︎東京支店:  03-6672-0406
▶︎福岡支店:  092-412-5335

お問い合わせ・お見積り依頼