創業50周年の技術と実績で印刷の枠を超えたコミュニケーションを支援します。
法人様からのご要望に最大限お答えします
3つの安心を、お約束いたします。
お見積りのご依頼 入稿データ事前チェック

印刷事例のご紹介

  • アクリル板(透明)

    アクリル板(透明)

  • 案内プレート(塩ビ板)

    案内プレート(塩ビ板)

  • pp板誘導看板

    pp板誘導看板

よくあるご質問一覧はこちら

  • 商品の送り状番号は教えてもらえますか?
    発送時に送り状番号をお知らせします。
  • 商品が届きません。
    納品予定日を過ぎても商品が到着しない場合、カスタマーサポートセンター(093-381-3939)へご連絡ください。至急お調べしてご連絡いたします。商品は宅配委託業者を通じて配送されますが、交通事情などの都合によりお届けが予定より遅れる場合がございますのでご了承ください。

会社概要

  • グランド印刷株式会社

    〒800-0064
    北九州市門司区松原1丁目2-5

    093-381-3939

  • 第2工場

    〒800-0064
    北九州市門司区松原1丁目5-6

  • 福岡支店

    〒812-0016
    福岡市博多区博多駅南4丁目20-17

  • 東京支店

    東京都中央区日本橋大伝馬町11-10 エディビル2F

お見積りのご依頼 入稿データ事前チェック

代表挨拶

シルク印刷に関する
お悩みはありませんか?

グランド印刷株式会社 代表取締役

小泊 勇志

シルク印刷に関するお悩みはありませんか?

デジタル印刷が主流となる現代において、私たちは1969年の創業以来、シルク印刷の技術を継承し続けています。

確かに、シルク印刷の市場規模は年々縮小し、同業者も減少しています。しかし、シルク印刷特有のメリットや、シルク印刷の方がコストが安く、美しい仕上がりになる場合も多々ございます。
私たちはそのようなニーズにお応えするため、そしてシルク印刷でお困りの方々のサポートとして、全国対応可能な体制を構築しています。是非、お気軽にお問合せください。

納期/価格/大量注文、
お気軽にご相談ください。
当社スタッフが責任をもって
ご対応します。

お電話からも、ご連絡お待ちしております

093-381-3939

営業時間 9:00~17:30(平日)

グランド印刷の強み

創業以来、ずっと受け継ぐ"職人"の技

創業依頼、ずっと受け継ぐ職人の技

グランド印刷では、フィルム製作から印刷加工までシルクスクリーン印刷の全工程を内製化する事で、これまで50年以上お客様からご支持を頂いてきました。

小ロット、特大サイズなど他では敬遠されてしまいそうな案件もお気軽にご相談ください。

スタッフ紹介

  • 工場長  吉田 聖治

    工場長 吉田 聖治

    シルク印刷歴:40年

  • 課長  中島 政治

    課長 中島 政治

    シルク印刷歴:25年

  • 課長  高瀬 浩二

    課長 高瀬 浩二

    シルク印刷歴:34年

素材についてのご紹介

PP板(プラスチック)や塩ビ板をはじめ、木板、プラダン、ビニールなど様々な素材へ印刷が可能です。
"水と空気以外は何でも印刷できる"と言われるシルク印刷。
当社でも幅広く対応いたします。

  • PP板(プラスチック)

    PP板(プラスチック)

  • 塩ビ板

    塩ビ板

  • 木板

    木板

  • プラダン

    プラダン

  • ビニール

    ビニール

  • ターポリン

    ターポリン

商品について

  • ステッカー

    ステッカー

  • クリアファイル

    クリアファイル

  • Tシャツ

    Tシャツ

  • トートバック

    トートバック

  • 腕章

    腕章・たすき

  • 銘板

    銘板

グランド印刷の特徴

  • 創業50年を超える歴史と実績

    創業50年を超える歴史と実績

  • 加工設備の充実

    加工設備の充実

  • 全国トップクラスの生産能力

    全国トップクラスの生産能力

実際の印刷例を動画で紹介しています

納期/価格/大量注文、
お気軽にご相談ください。
当社スタッフが責任をもって
ご対応します。

お電話からも、ご連絡お待ちしております

093-381-3939

営業時間 9:00~17:30(平日)

コラム

一覧はこちら
    投稿はありません。

よくあるご質問

一覧はこちら

代行発送はできますか?

対応可能です。ご注文時にお問い合わせください。

商品の送り状番号は教えてもらえますか?

発送時に送り状番号をお知らせします。

商品が届きません。

納品予定日を過ぎても商品が到着しない場合、カスタマーサポートセンター(093-381-3939)へご連絡ください。至急お調べしてご連絡いたします。商品は宅配委託業者を通じて配送されますが、交通事情などの都合によりお届けが予定より遅れる場合がございますのでご了承ください。

分納はできますか?

対応可能ですが、場合により別途送料が発生する場合がございます。ご相談ください。

到着日や時間指定はできますか?

納品予定日をお知らせしますので、その日以降でしたら変更可能です。時間指定はお受けできません。