KENTEN無事に終了しました

Ryoko

こんにちは、グランド印刷の倉持です。

KENTENのブースにお立ち寄り頂きましてありがとうございました。

おかげ様で無事終了致しました。

今回はKENTENでのArmsブースのご紹介です。

今回のブースはほぼ社内で組立て車に積み込み、フェリーで大阪まで向かいました!

 

ブースの設営も社員のみで行いました。

下地は主にリボードを使用して、表面にArmsの壁紙を貼り込んでいます。

そして、今回はゴムマットも作ってみました。

前回、床にも壁紙を貼っていたのですが、それが可愛くてとても好評だったんです。

前回は合板に壁紙を貼って床用ニスを塗っていたのですが、

どうしても合板の反りが出てきてしまっていたので、今回はゴムマットにしてみました。

ゴムマットの場合は壁紙用メディアではなく、塩ビシート(裏粘着あり)にArmsのデザインを出力して、

床用のラミネートをかけゴムマット素材に貼り付けています。

 

これなら敷くだけですし、巻いてしまえば嵩張りません。巻くとこんな感じです(ちょっと緩いですけど)。

 

繰り返し使用できてイベント事にも便利だと思います!

 

ちなみに、このテーブルの下は荷物入れになってまーす。

 

次回は7月のリフォーム産業展に出展致します。ご来場お待ちしております!

Armsの壁紙は下記サイトからご覧頂けます。

ArmsHP →http://grand-arms.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お問い合わせ・お見積り依頼