ワークショップ無事終了しました!

Ryoko

こんにちは、グランド印刷の倉持です。

先週10日~12日に開催されたワークショップにお越し下さった皆様、ありがとうございました。

おかげ様で無事終了することが出来ました。

弊社を含め、壁紙、絨毯、カーテン、ファブリック小物など様々なブランドが出展し、

デザイン小石川の雰囲気も相まって、3日間限定とは思えない素敵な空間となりました。

 

1日目は夕方から各ブランドのプレゼンとレセプションがあり、徐々にお客様も増え、

最終的には予定時間を大幅に過ぎるほど盛り上がりました。

 

2日目は生憎の雨でしたが、そんな中でも足を運んで下さるお客様も居られとても嬉しかったです。

この日は、映画だけでなく美術史やインテリアにも精通されている樋口哲雄さんによるセミナー

「映画で観るインテリア」が行われ、映画に見るインテリアを語って頂きつつ、

今回協賛頂いた、国内の希少素材を使用したデリカテッセン“BREJEW(ブレジュ)”さんのフードと

ワインを楽しんで頂きました(本当に美味しかったです!)。

 

最終日はお天気も良く、昼に開催されたプレインカンパニーさんによるオリーブオイルセミナーにも

沢山の方が参加されました。

いつもは2~3時間かけて行う内容だそうですが、今回は1時間ほどにして頂いて、

ギュッと凝縮された、とても濃く興味深いセミナーでした。

オリーブオイルについて本当に何も知らなかったんだなと、色々驚きでした!

セミナー後、すぐにオリーブオイルとホワイトバルサミコ酢を購入(笑)。私の食卓が豊かになりました。

 

夜はHOUSE VISIONを企画されている、建築・インテリア業界で大変有名な土谷貞雄さんのセミナーでした。

このセミナーにも大手メーカーさん始めインテリアデザイナー、コーディネーターの方々が大勢参加されました。

限られた時間でしたが、目の覚めるような言葉やお話が盛り沢山で、とても勉強になりましたし、

楽しかったです。

グランド印刷は今までインテリアやデザインという分野とは全く疎遠でしたので、

これから勉強しなければならないことが沢山あるなと思いました!

土谷さんにもArmsの壁紙を「すごく面白いね!」と言って頂けて嬉しかったです!

 

また、こういったイベントにも参加したいと思いますし、今後増えていくと思いますので

その際は是非お気軽にご参加くださいね!!

 

ArmsのHPですべてのコレクションを見られるようになりました。是非チェックしてみて下さい!!

Arms→http://grand-arms.com/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お問い合わせ・お見積り依頼