2015新橋イルミネーションフェスタ

Ryoko

こんにちは、グランド印刷の倉持です。

またまたお久しぶりですね、すみません。

11月12日、13日と新橋駅のSL広場ではイルミネーションの点灯式のイベントが開催されていて、

昨日からSLのライトアップがスタートしました!!

で、今年は北九州市といわき市の出店や即売会があり、

今回出店されている『焼肉串バル ろっきー』さんの

店名バナーとメニューパネルを作らせて頂きました。

バナーはターポリン製で、他のブースもターポリン製でしたね。

メニューパネルはA4サイズとA2サイズを制作しました。横断幕正面1 IMG_9650 A2パネル

A4の方はテーブルに置くので裏に紙脚が付いています。

私は昨日の夜お邪魔して、焼き牡蠣と熱燗を頂きました。寒かったからね!

牡蠣は焼いてあるのに大粒でぷりっぷりでした~!(^^)!もちろんその場で焼いてます。

カキと日本酒 カキ焼き

他にも北九州名物がいろいろありますので、選ぶのも楽しいです。

ろっきーさんのブースはまわりがテーブルになっていて、

キャッシュオンで立ち飲みがでるので、ちょい呑みにうってつけです!

昨日も仕事帰りの方々が沢山楽しまれてましたよ。

会場1 テーブル

気になった方は是非、今日の帰りに寄ってみてはいかがでしょうか。

しかもお昼からやってますからね。

なりさん、御馳走様でした!!なりさん

『焼肉串バル ろっきー』さんは新橋銀座にお店があり、

新橋はカウンター中心の気軽な感じで串焼きを楽しめます。

銀座は串焼きとイタリアンでちょっとおしゃれな感じです。ワインの種類がものすごいです。

自分で好きなボトルを棚から選べるので、それも楽しいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お問い合わせ・お見積り依頼