店頭サイン実例ご紹 ―チャオハノイ高田馬場店―

Ryoko

こんにちは、グランド印刷東京支店の倉持です。

今回は弊社制作の店頭サインをご紹介します。

高田馬場に昨年12月にオープンした、ベトナム料理チャオハノイ様の店頭サインです。

ターポリンのタペストリーと、電照看板用のシートをオープンに合わせて制作させて頂きました。

IMG_2433

まずは、ターポリンタペストリーです。

IMG_2427

IMG_2428IMG_2431

こちらは店頭に備え付けの鉄枠があり、そこに収まるサイズで作成しています。

上下にパイプを通せるように袋状の縫製をしています。

サイズは大体、横が1700mm、長さは2500mmぐらいです。

お店の入り口にどーんと貼り出されていて、

遠くからでも目立ちます。

 

こちらは電照看板用シートです。

IMG_2429

IMG_2430

本体は備え付けのもので、そちらに取り付けるための面板を作成しました。

電照看板用の乳半の塩ビシートに出力し、ラミネートを掛けたものを

乳半のアクリル板に貼り込みました。

透過性のある塩ビシートとアクリル板なので光を通すというわけです。

クローズ時だったので、電気は点いていませんが、

スイッチを入れれば光を受けて鮮やかに発色します。

先日新しいデザインのシートのご発注を頂き、丁度納品したばかりなので、

近々貼り替えされるようです。

 

内装もカフェ風で可愛いお店です。店長さんもベトナムの方で、美人さんでした~。

お近くの方は是非!本場のベトナム料理が楽しめますよ♪

IMG_2423

IMG_2424

ちなみに、内装の壁紙もインクジェットで出力できます。

それはまた次回にでもご紹介しますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お問い合わせ・お見積り依頼